Quality
クオリティ
職人の技
デジタル歯科技工
熟練の歯科技工士による高度な技術と精密なデジタル技術の組み合わせによって製品のクオリティを高め、より満足度の高い製品提供への挑戦を続けています。
デジタル化で歯科技工業務を変革
デジタル化による効率性の向上はもちろん、現実に検証することが難しい骨格及び口腔内シミュレーションやCAD/CAM、3Dプリントによる加工など、歯科技工の可能性を広げる最新技術の導入に積極的に取り組んでいます。
磨き上げた匠の技
私たちは、デジタル技術と同じぐらい人の感覚を重要視しています。サブミクロンの段差の感知や美しい色味のバランスなど、技工士の目と感覚を研ぎ澄ませ、一人ひとり違う口腔環境の調和を目指しています。
信頼を守る品質管理体制
日本全国の歯科医院様、歯科技工所様へのサポート体制を整えています。オンライン体制の構築、受発注の宅配便化、歯科技工録の作成など、高品質の歯科技工物を安心の管理体制でお届けしています。
受発注
営業提案、技工物受注
受注内容確認
毎朝宅急便で届いた依頼品を細かくチェック。お預かりした模型等の情報はデータに残して管理しています。
製品加工
歯科技工物製作
歯科技工作業内容確認
お預かりした技工物は、受発注システムに登録し、患者様のお名前、補綴種、部位、技工工程をシステムで一元管理しています。
仕上がり管理と発送
完成技工物のチェック
梱包・発送
完成した技工物は、マイクロスコープを用いて最終監査をした後、伝票等の記載確認を行い宅配便で発送します。
納品
主体的に品質マネジメント(Quality Management)を行い、品質管理(Quality Control)を徹底し、安定の品質とお客様満足度の高い技工物の製作を心掛けています。
また、営業と生産の部門間連携でお客様満足度を高めるマネージメントシステムを確立しています。